人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

+++ じゅんび +++

+++ じゅんび +++_a0115346_13333672.jpg


にゃんこが喜びそうな。。。。。まぁ~んまる♪

リネンの生地を約1cmにカットして、@くるくる@にっ♪♪

このまま飾ってもいいかなぁ~?って思うくらい、きれいなまんまるになりました☆

布端を持ってくれているのは、以前に見つけたカード立てくん

木をカットして、そのままのロボットみたいな形がお気に入りです♪

この布糸。。。。。。。

どんな作品にしようかなぁ~

ちょっと、わくわく♪♪♪



そしてぇ~『ハンドメイド バトン』を受け取って下さったお二人目♪

                  ミイさんです*^^*

ご夫婦で、それぞれに作品作りをしていらっしゃる、とぉ~ってもポジティブ感のある方です♪
ミイさんはクロスst.や木目込み・・・ぃろぃろ♪
ご主人様はドールハウス(古民家再現)やお部屋に電車を走らせたり・・・ぃろぃろ♪

とっても楽しみです*^^*        よろしくお願いしまぁ~す*^▽^*
by t-three-chika | 2010-03-04 13:40 | 雑貨のこと