人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

***♪ わくわく ♪***

     先日、かわぃぃ箱が届き。。。。。。♪

         昨日も、かわぃぃ箱が届き。。。。。。♪

  実は実は・・・・・nonbirizさんと70たりりさんに作っていただきました♪♪

わがままで注文させていただいたのに・・プレゼントしていただいて嬉しくて楽しくて*^^*


***♪ わくわく ♪***_a0115346_18383733.jpg
70たりりさんの作品******


『WELCOME』の立体文字♪


***♪ わくわく ♪***_a0115346_18385383.jpg
nonbirizさんの作品******

小さな電気ちゃん♪

(本と鉛筆、消しゴムを作りたくなりました^^;)


***♪ わくわく ♪***_a0115346_18391433.jpg
nonbirizさんの作品******

小さな自転車3兄妹♪

(小さなキューピーも参加させたくなりました^^;)
                        めっちゃ小さいのぉ~



***♪ わくわく ♪***_a0115346_18394095.jpg


そしてそして~

こぉ~んな感じにコラボさせちゃいましたぁ~*^^*

ワイヤークラフトは出来ないけど・・・でも参加したいじゃない!!

って、街並みイメージしてハウスのパッチワークの額も参加♪

マットは敷かない予定だったけど・・・やっぱり、わたしのも参加させてぇ~っとテリアのわんこ刺しゅうマット(見えなかったけど^^;)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
                
そしてそして。。。。。
***♪ わくわく ♪***_a0115346_18395711.jpg
nonbirizさんの作品******

かわぃぃ形のミシン♪

ちゃんと縫ってまぁ~す♪

***♪ わくわく ♪***_a0115346_18401723.jpg
nonbirizさんのポストカード*****

70たりりさんのブリザの入った花かご*****





***♪ わくわく ♪***_a0115346_1840381.jpg

そして、こぉ~んな感じにコラボ♪

小さな天使Teddyを参加させてもらって。。。。。

今日はお天気もよかったので、なんとなく爽やかなオレンジのアロマをたいて。。。

小さな積み木みたいなソーイングモチーフのはんこをブロックに♪


楽しい楽しい時間でした♪♪♪

遊びにきてくれたお客様にも『かわぃぃ~』と楽しんでいただけてっ!!

本当にありがとうございました*^^*

遠くても、こんな風に近くに置いて、わくわくできること。。。。。

ふんわりな気持ちで癒されること。。。。。しあわせ気分♪

             ☆大切に使わせていただきます☆
by t-three-chika | 2010-03-05 19:21 | 雑貨のこと