naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

*** 思い出 ***

a0115346_1757391.jpg


先日、バトンをまわしていただいたのに・・・・・・・

なぜか途中で消えてしまっていて^^;

もぉ一度。。。と思ったものの

逆戻りをするのも。。。と思ったので

ちょっとだけ歴史を振り返ってみようかな・・・

と思いました♪

a0115346_17571788.jpg


以前は、とにかく作りました♪

手に、しっかりと覚えさせようと思って、イベントにも参加してみたりして。。。

この当時から同じものを作りたくなかったので、頭の中は常に作品のことばかりだったような^^;

歩んでくる中で、わたしのしたいこと。。。ちょっと違う?

そして、今があります

作品だけを出していきたい訳じゃなくて

あったかぁ~いが伝わって、こころで感じることを大事にしたい方法

そんな漠然とした思いで一度、リセットしました♪

この作品達にこころがこもっていない訳じゃなくて、なんとなく何かが違ったのです

っと・・・うまく表現できませんが、当時のこの子達も、わたしにとっては大切で・・・

途中で消えてしまったリレーの代わりに。。。ちょっとご紹介させていただきました♪

振り返るって大切な時間ですが・・・・・なんとなく (照^^;
   
                                    お わ り*****
[PR]
by t-three-chika | 2010-03-06 18:22 | 雑貨のこと