naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

のんびり時間♪♪♪

a0115346_1438719.jpg

一昨日、昨日と・・・那須高原へ

ひさしぶりに、のぉ~んびり時間☆

母と二人でのプチ旅行ははじめて♪

あれもこれも~じゃなく

ちょっと、のんびりな時間を過ごしました♪

朝の景色は気持ちがいい~

夜も星空がキレイでした☆



那須にある SHOZO CAFE 
いつもは那須のカフェに寄るのですが、昨日は黒磯の本店へ♪
a0115346_14385969.jpg

 お店の外には椅子がいっぱぁ~い♪


a0115346_14394648.jpg

 かわいい引き出し・・・・・いいなぁ~♪


a0115346_14402474.jpg

 子供部屋もこんな感じに♪



a0115346_14404417.jpg
そして今回、おうちに来た『かわいい』は・・・・・
小さなルーペ
透明なイニシャル
小さなかぎ
かわいい絵本のようなイラスト集
マッチ箱サイズのスタンプ

そして、やっと探した・・・
『あまたにチーズ工房』のチーズ♪
ALL JAPANナチュラルチーズコンテストで受賞したチーズ
一度、食べてみたいと思っていました
那須の牛乳だけを使ったチーズ


フロマージュ・フレとモッツアレラのたまりづけも購入してみたのですが、とってもシンプルで余分なものが入っていない感じが上品で美味しかったです♪

こころの充電完了~ そんな気分の二日間に『ありがと~』
[PR]
by t-three-chika | 2010-03-13 15:07 | 雑貨のこと