naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

+++ リネンBag +++

a0115346_13135632.jpg


上質のリネンチェック+++
シンプルに仕上げたいけど。。。
ちょっとだけ、新しいことに挑戦もしたいなぁ~♪
入れ口の皮革部分に小さくクローバーの刺しゅうと
表側に付けたポケットの皮革部分に×××の刺しゅう(見えませんね^^;)

皮を扱うのは、ちょっと苦手。。。
使い込む程、やわらかく風合いも出てくるのですが・・・・・
針通りが良くないのも仕方のないこと・・・
皮って、やっぱり生き物だった感触が苦手なのデス。。。。。
縫っているうちに、伸びる・・・開けた穴が自然とふさがってくる・・・
生きてたんだなぁ~

だけど、どうしても使いたい時もあるから・・・
『ありがとう』っと、無駄な部分をなるべく出さないように♪

感謝しながら、少しずつ作品に加えていきたいなぁ~と思います♪♪
[PR]
by t-three-chika | 2010-03-22 13:31 | 雑貨のこと