naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

新しいこと。。。

a0115346_19301162.jpg

***刺しゅうを覚えながら小さな雑貨からお洋服まで作りませんか?***

新しい講座をさせていただくことになったので、こんな見本コーナーを♪
新しいことをするのは、わくわくもするけどドキドキもします
こんな感じでいいのかなぁ~?
他にどんなことが考えられるかな~?
どんなものを作ってみたいのかなぁ~?
っと・・・

小さな雑貨は
  *カードケース
  *ソーイングケース
  *コースター
  *ホワイトクロス・・・・・・・・・・

基本は覚えていただけるかなぁ~?


a0115346_1931543.jpg
お洋服も
フリーサイズがいいかな~?

ん~
 *クロスステッチ
 *フリーステッチ
 *立体的なステッチ
 ・・・・・・・・・

素材は?扱いやすい?
そんな事を考えながら。。。

今年度最後のドキドキ時間・・・

こんな物もいいんじゃない?
こんな感じの物を作ってみたい!


聞かせていただける時があったら嬉しいなぁ~♪
みなさんに楽しいんでいただける講座になりますように・・・・・

新しいことを考えさせていただける時間も幸せ♪♪♪










  
[PR]
by t-three-chika | 2010-03-31 19:52 | 雑貨のこと