naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

初心にかえってみよぉ~かな***

a0115346_17133268.jpg

今日から新年度。。。。。
新しいモノを・・・とも思ったけど
はじめて刺したクロスステッチを♪

わたしは、どぉ~しても細かい作業を好む所があって。。。^^;
はじめてなのに、目が細かいものを選んで、とぉ~っても大変だった記憶があります・・・

約1週間、これだけに集中して!
こぉ~んな集中する時間を、今年度は別なかたちで作ってみようかなぁ~

ほどほどでも一生懸命
そぉ~んな一年にしたいなぁ~と思います☆



a0115346_17134748.jpg

そして・・・
わたしが刺しゅうが好きになったきっかけは、この本!
『青木 和子の ふしぎなニードルワーク』です☆
学校で習うものは基本の刺し方で、それも好きではあったのですが・・・
この本を見つけた時に、こぉ~んなに刺しゅうの表現ってあるんだぁ~♪♪♪
と、わくわくしました☆
このページは**パン**   とぉ~っても美味しそうに見えるのデス♪
こうじゃなきゃいけないって決まりがないって楽しいなぁ~と思えた一冊でした*^^*
大好きな作家さんです♪

と・・・自分に再確認をしてスタートです☆

そして今日は、エイプリールフール☆
どんな嘘をついてみようかなぁ~。。。と考え中*^m^*
一年に一回の日、ちょっとわくわく。。。フフフ
[PR]
by t-three-chika | 2010-04-01 17:46 | 雑貨のこと