naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

お帰りなさぁ~い♪ 行ってらっしゃい♪

キレイな桜ショット&お花見スポット!
a0115346_1312641.jpg


まだまだ本物の桜の蕾はかたいので。。。。。。。

***桜のししゅう***
以前に注文していただいた刺しゅうの半襟
『さくらまつり』のイベントに使いたいから、もう一輪ずつ桜を加えていただけないかしら
っと・・・一度、旅立った桜。。。もぉ一度、わたしの所に帰ってきました♪

左右に、もう一輪ずつ。。。ちょうど重なって満開になるように刺しました***

きっと、大学を卒業して、一度実家に帰り・・・また就職で旅立つ。。。
ママなら、そんな感じなんじゃないのかなぁ~?
ちょっと嬉しいけど寂しい。。。そんな小さな経験をさせていただい気分♪

少し大きくなって、旅立って・・・みなさんに『さくらの季節にはいいはねぇ~』
なぁ~んて、微笑んでもらえたら嬉しい♪♪♪

蕾はかたくて本物はまだだけど・・・こぉ~んな桜の景色もどぉかな?

                              行ってらっしゃ~い***
[PR]
by t-three-chika | 2010-04-03 13:16 | 雑貨のこと