naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

*** かわぃぃ ***

a0115346_1455730.jpg
この作品は、わたしのものではないのですが・・・
生徒さんの作品です♪
夜のお教室なので・・・
お仕事帰りに無理なくマイペースで 『好きなものを作るお手伝い教室!』 にしているのですが
この作品・・・全部のデザインを変えて、タグの刺しゅうも違っているので、
あんまり、かわいくて撮らせていただきました♪♪♪
冬のモチーフなので来年用かな?
楽しみながら作って作品が増えていく時間。。。わたしも、楽しい時間です♪


a0115346_1463531.jpg
そして・・・
この椅子は、知り合いのおじいちゃんが作ってくれました♪
80歳近いおじいちゃんなのですが
とぉ~っても仕上がりがキレイ!
ツルツルに磨いてあって、心地いい感触♪
『なにか座らせるように、持ってきなぁ~』っと言っていただいたので、遠慮なく・・・
『ありがとうございまぁ~す』と、いただいてきました♪♪♪
手抜きのない丁寧さは、頭が下がります。。。



もの作りが好きな方達が、まわりにいらっしゃる環境・・・いいなぁ~*^^*
このブログを通しても、手作り大好きな方達ともお友達になれて。。。Happy☆
あらためて。。。しあわせ気分になりました♪♪♪
[PR]
by t-three-chika | 2010-04-09 14:39 | 雑貨のこと