naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

最近のお気に入り***

a0115346_16501158.jpg
雑貨屋さんを覗いて見つけたもの・・・・・

コレクションボックスとフック♪♪♪

以前から、小さめでシンプルなコレクションボックスが欲しいなぁ~と思っていたら

発見!!

年数が経った時にいい風合いになってくれたらいいなぁ~

フックも、あまり主張しすぎないデザインがお気に入りです☆

どこに付けようかなぁ~♪♪♪

a0115346_16503649.jpg

台所用の石鹸とバスソルト♪

台所で使うものはシンプルなものがいいなぁ~と思っていたら見つけました

手作りで中身も自然なものだけなので安心して使えそう♪♪♪

そして、このバスソルト・・・

ちょっと、わたしにとっては贅沢品なのですが、三億年前にヒマラヤ山脈で出来たお塩!

少し、硫黄のような香りがします

体の芯から、あったまって夜もグッスリ眠れるので、疲れた日には、ちょっと贅沢なお風呂時間☆

自分が気に入ったものだけのシンプルな生活にしていきたいなぁ~
[PR]
by t-three-chika | 2010-04-13 17:08 | 雑貨のこと