naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

可愛くって♪♪♪

a0115346_1742694.jpg


昨日、お願いしていた名刺とタグが届きました♪♪♪

nonbirizさんのふんわりが大好きで、わたしのイメージで作っていただきました*^^*

名刺は作りなおしたいなぁ~と思いながら、普通の感じは嫌だし・・・と思っていたら

nonbirizさんなら!!って、ずうずうしく・・・^^;

名刺にも、入れたいことを、きれいにレイアウトしてくださって。。。感謝感謝です♪

そして、このタグ!! 作品に合わせて使ってねって、いろんな色にしてくれて・・・

裏もこだわって一枚一枚違う感じに・・・もぉ~感激でした♪♪♪

それぞれに個性を発揮できて、一緒に協調しあえるって素敵だなぁ~と改めて思った作品

でした☆

nonbirizさぁ~ん ありがとうございました♪♪♪
[PR]
by t-three-chika | 2010-04-16 17:47 | 雑貨のこと