naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

素敵な おうち訪問***♪

a0115346_0164739.jpg
生徒さんのお宅にお邪魔しました♪

以前にも伺って、理想のおうち!!

余計なものが本当にないのです♪

出してないものは使わないでしょ~

って言葉で去年は必要のないものを思いきって捨てました

物を減らして。。。気に入ったものだけを

じょうずにレイアウトしていて

心地のいい お家です♪♪♪


a0115346_017798.jpg
幼稚園のイスに、さりげなくお花が飾ってある玄関☆

自分で作ったワイヤーと枝を組み合わせた壁掛け☆

他にも、かわいい~がさりげなく飾ってあって。。。

キュン♪な おうちです

わたしも、また思いきって!!と思いながら帰ってきました♪

それぞれの生き方、感性を感じることは大好き♪

お子さんがいる お家は、おもちゃや絵本、お菓子があって、なんとなぁ~く甘い香りがして ほっとします♪
趣味のある お家は、本がたくさん並んでいたり、楽器があったり ワクワクします♪
リメイクの好きな お家は、え~こんな使い方できるんだぁ~ と発見があって♪
ペットがいる お家は、家族の中心の存在を感じて、飼い主さんの愛情を感じます♪

わたしの家は、どんな風に感じてもらえてるのかなぁ~?
心地いい場所に感じてもらえてるかなぁ~?

そんな事を ふっ と思いました
今日は、少しお片づけの日にしよぉ~かな☆
[PR]
by t-three-chika | 2010-04-28 00:33 | 雑貨のこと