naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

*** ありがとう ***

a0115346_1071437.jpg


『母の日』・・・・・いつも、わたしは何もいらないからね~と母。。。
だけど子供としては、やっぱりね~
見つけたお花『クモマソウ』 このぐらいなら、いいでしょ?
昨年、母から思いもがけない手紙をもらいました
生死の境を越えて生まれてきてくれて・・・・・・・・・・・・・
     ・・・・・・・・・・・・・・・そろそろ、あなたから卒業しなきゃね
と。。。だけど、やっぱり親子は一生♪♪
いつも、明るく支えてくれる母。。。わたしは、きっと一生感謝してもしきれないから、
わたしは卒業できません♪♪♪
a0115346_10132268.jpg

先日、偶然見つけた、昔の炭入れ
お花入れたらかわいいよね~と、買ってしまったので、わたしも同じお花を入れて飾りました♪

                           お母さん **ありがとう** 
[PR]
by t-three-chika | 2010-05-09 10:47 | 雑貨のこと