naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

***子供気分***

a0115346_17193816.jpg

ひさしぶりの、大きな作品

絵本のような柄の生地とかわいい色の生地で組み合わせて♪

子供に戻ったような気分でちくちく・・・

小さな頃は空想が大好きでした♪

じゅうたんに乗って、どこに行こうかなぁ~

お姫様になったら、かぼちゃの馬車じゃなくてハートの馬車に乗ってみたいなぁ~

くもは、いつでも動いているから、雲に乗ったら世界が見えるかなぁ~

忘れられない詩。。。
      どうして お月様はついてくるの?
      わたしが動くとついてくる
                        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こぉ~んなことを詩に書いて、発表されたことがありました

子供の目線のストレートな表現がよかったのかもしてないけど、こんな素直な気持ちを持

ち続けられたらいいなぁ~
[PR]
by t-three-chika | 2010-05-13 17:29 | 雑貨のこと