naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

三度目の正直 Pink!?***

a0115346_16123679.jpg


***名刺入れ***

        このピンクを見た瞬間に絶対に!!って思ったけど。。。
        皮革で小さいものを作るのが、こんなにも大変だとは思いませんでした・・・
        ホントはハートの形にしたかったのに・・・
        皮の厚みが邪魔で薄くしたくても、なかなか思う厚さにならなくて。。。
        三回作り直したものの。。。納得がいかず
        はじめて、自分で納得のいかなかった作品に・・・;;
        だけど、イメージは、この色と素材だったので
        『ごめんなさい。。。』とプレゼントとして使っていただくことにしました
      
        新しいものは大変だし、工場にある機械があるわけじゃないので
        限界もあるけど、もっともっとデザインの工夫や製作過程の工夫が
        できるなぁ~と新しい宿題をいただいた気分でした☆

        今回、注文して下さった方は、いつも わたしが楽しめるものを!
        と、言って下さいます♪
        こんな風に作り手の成長を支えて下さる方がいるから
        成長できていくのだなぁ~と心からの『ありがとう』です♪♪♪

        大変だからこその充実した楽しい時間・・・そんな時に幸せ感じます☆







        
        
        
    
        
[PR]
by t-three-chika | 2010-05-20 16:33 | 雑貨のこと