naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

あまぁ~い****

a0115346_18212449.jpg

***Rose***
      バラの季節。。。時々あまぁ~いやさしい香りがしてきます♪
      あまり、ばら!とゆう感じの刺しゅうじゃないけど
      バラかなぁ~?という感じに刺したくて、コーチングステッチで☆
      
a0115346_1821447.jpg

くまたぱん***
      たまぁ~に全国放送でも紹介されている『くまたぱん』
      須賀川のお菓子屋さんのおまんじゅうです♪
      中には、こしあんがびっしり!!
      そして、そとはお砂糖がびっしり!!まぶしてあり、とにかく あまぁ~い☆
      最近は、甘さ控えめなおまんじゅうが多いので
      こんなに甘いのは珍しいかもしれません
      甘いものがお好きな方は、一度お試し下さい♪

                               お花 と お菓子。。。あまぁ~い日
[PR]
by t-three-chika | 2010-06-04 18:31 | 雑貨のこと