naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

Viola***

a0115346_2327889.jpg

隙間なく刺したビオラ***
    サテンst.でびっしり刺したのは久しぶり。。。
    三色の黄色で小さなビオラを♪♪♪
    ゼウスによって牛に変えられたイオとゆう少女の為に、この花が生まれた
    とゆう伝説。。。花言葉は 『誠実』 
    牛に変えられたイオの為に・・・それに答えるように『誠実』
    誠実な生き方をしたいと改めて思います☆

a0115346_23283390.jpg

    みなさんは、ポイントカードって、ためてますかぁ~?
    わたしは、たくさん持っているのは苦手で・・・
    珍しく集まったカードで、スタンプと交換しました♪♪♪
    わたしにとっては珍しくて、そしてかわぃぃスタンプ☆
    
    これもまた、わたしにとっては捨てずに持っていただけでもトライのひとつかな?!



    
[PR]
by t-three-chika | 2010-06-13 23:42 | 雑貨のこと