人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

Harmony***

 小さいもの用のタグ。。。
 今まで、使っていたものを作り変えたかったので
 とっても無理を言って作っていただきました♪♪♪
  
Harmony***_a0115346_1646720.jpg
nonbirizさんの作品です♪
以前にも、とってもステキなタグを作っていただいたのですが、今回は小さいもの用に☆
小さいタグなのに、こんなに可愛く作っていただきました♪
こころから感謝です♪♪♪

裏も、ハンコが押してあって、丁寧な作品。。。
わたしも、そんな作り手でいたいと、あらためて思いました


Harmony***_a0115346_16464356.jpg

そして、わたしが刺しゅうしていたカードケースが仕上がったので一緒に♪
これから、お世話になるお店で一緒に並んでくれるんだなぁ~と。。。幸せ気分になりました☆

わたしの手仕事・そしてnonbirizさんの手仕事・・・
作風、素材に小さなこだわりを持ってきた、わたしにとってHarmonyを奏でられる作品作りの励みになることへ。。。ありがとう♪♪♪
by t-three-chika | 2010-06-17 17:19 | 雑貨のこと