naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

やさしい時間**♪

クレマチス。。。インテグリアフォリア系
ふっと目に入った時に ”ほっ” と癒されます♪
クレマチスの種類は300以上あるそうで・・・インテグリアフォリア系とゆう以上は覚えられません・・・
そろそろ、お花は、最近の暑さで終わりかけになっていますが、クレマチスは蔓も美しいので、葉もしばらく楽しめそうです♪
我が家の***小さなクレマチスまつり***来年も新しい種類を迎えて、小さな癒される時間を作りたいなぁ~♪♪♪
a0115346_22285654.jpg


そして、楽しく作れたのが、ペンケースみたいなポーチ☆
この形は、お気に入りです♪
以前に自分用にも作ったのですが、ペン・ハサミ・小さな定規・ちょっと使いたい時のグロス・風邪を引いた時のくすり・・・と、結構何でも入っちゃうとゆうか。。。入れちゃう^^;
ので、わたしのお気に入りサイズです♪
露の季節に銀糸をミックスしたデンデン虫・まだ早いけど秋っぽいリス
いつも、気分で直接布に書いてしまうわたし・・・少しずつ、下書きをちゃんと書こうかなぁ~^^;
a0115346_22295280.jpg

[PR]
by t-three-chika | 2010-06-26 22:54 | 雑貨のこと