naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

+++ 休日 +++

a0115346_1526558.jpg

雨の日。。。久しぶりに休日にしようとボーッとしていたら・・・玄関に掛けてある ”カラ~ンカラ~ン” な風鈴が気になりました。。。
ささやかな夏支度をしようかなぁ~と・・・薄いオレンジのビーズを通して、ほんの少し *夏*
きっと、他の人には気が付かない部分。。。小さな自己満足デス♪
a0115346_15272043.jpg

自己満足な玄関に並べてみたくなったのは、くるみボタン☆
のぉ~んびりしたい日は、意味のない事をしたくなります・・・・・
『このビンには何個ボタンが入ってるんだろぉ~』 『88個かぁ~ あと12個で100個になるんだねぇ~』
と、こころの中で独り言を言いながら、何個か並べてみました♪
作った時の気分で小さなもの・・・大きなもの・・・手の込んだもの・・・シンプルなもの・・・
自分の感覚に統一性のない部分を発見!した気分^^;
そんな発見も、休日だから出来たこと。。。。。こんな日も好き♪♪♪
[PR]
by t-three-chika | 2010-06-27 15:49 | 雑貨のこと