naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

どうしても・・・そんな時は♪♪♪

a0115346_1665780.jpg

柄違いのコースター20枚。。。
19枚までは出来たものの、あと1枚の図案が描けないなぁ~・・・
身近にある図案だけに、すんなり描けるかなぁ~?と思っていたけど、たしかにCafe**感覚の図案だけだと、やっぱり悩むもの・・・
小さければ、絵も限られてくるし単純化させた方がいいし
と、こんな時は のんびり時間もいいでしょぉ~!っと、お久しぶりなお気に入りのCafeに♪♪♪

a0115346_1675156.jpg

** POCHE **
住宅街の中の小さな ++Cafe++
とっても、お気に入りなので場所は内緒にしておきます・・・^^;
自然な感じの庭と入り口。。。
注文すると、豆を挽くところから作りはじめてくれます
季節のケーキプレートとアイスコーヒーを注文し、猫の本を読みながらテーブルに届く時間を待って
大きなガラス窓から外を見ると、大きくなったハーブが涼しげに・・・のんびり
丁寧に入れたコーヒーは甘さの感じられる苦味・・・おいしい♪♪♪

穏やかな店長さん・・・
ルバーブについて話す白人のご夫婦・・・
小さな音で聞こえてくるJAZZ・・・
アンティークな家具・・・
そして帰りに居眠りしている猫にさよなら・・・

いちばん贅沢なのは こんな時間なのだと思います♪


         
                   
[PR]
by t-three-chika | 2010-07-03 16:32 | 雑貨のこと