人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

*** き い ろ ***

*** き い ろ ***_a0115346_1762193.jpg


寒さより暑さの方が得意だけど・・・
さすがに、雨の後のムシムシ暑さは・・・あ・つ・い
わたしは、クーラーが苦手なので家中の窓と玄関を開けて、風の通り道を作って過ごせていたのですが・・・
今日は、はじめてクーラーを付けました(汗)

こんな日は、ちょっと元気になれる色がいいなぁ~♪
*Yarrow    *Penzia    *Chamomile

先日、ある方のブログで 『もう不満は言わない』 とゆう本の紹介をされていました
わたしも試してみようかなぁ~と思っていたのに・・・『暑い』と、もぅすでに、お天気に不満を言っているわたし・・・><
なんて勝手な言い分なんだろぉ~と、ちょっと反省しながら。。。
『もう』⇒『なるべく』 に変更になりそうです・・・^^;
by t-three-chika | 2010-07-08 17:23 | 雑貨のこと