naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

かわいい♪ おいしい♪ 気持ちいい♪

a0115346_12204579.jpg


一度、洗濯してみたリネンのバスタオルがやわらかくなった感触に、もぉ1枚作りたくなりました♪
以前に、リネンのお楽しみ箱に入っていたワッフルで。。。
昨日のものより、ふわふわ感があるから、タオルのバスタオルに近い分、もっと気持ちよさそう♪♪
そして、生徒さんが作ってきてくれた針刺し。。。かわいい♪
器があったから~っと、中にコーヒーを入れて作ってきてくれました☆
針刺しを刺しゅう用・パッチワーク用・ミシン用と、別けようと思っていたので、うれしい♪
そしてそして・・・真っ赤なプラム**初物です♪
じゃがいもや、きゅうり、むらさき玉葱と一緒にいただきました
旬のものを、おいしい時にいただける・・・うれしい!+おいしい!

こんな生活が本当にNaturalに。。。。。。なのかもしれません♪♪♪
[PR]
by t-three-chika | 2010-07-13 12:30 | 雑貨のこと