naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

便利な道具と・・・いっしょに♪♪♪

a0115346_17373126.jpg

今年は豪雨が、あちこちで。。。一日も早い復興を願うばかりです・・・・・
以前に、近くの川が氾濫し、冷蔵庫や大きなものが浮いていたのを思い出します

すっかり、サラッとしているリネンのバスタオルにハマってしまい、今日はダブルガーゼで♪
それぞれの質感の違いを感じてみようと思います☆

そして、わたしの必需品道具
**裁鎮**  大きな重いものが2個、小さな軽いものが数個
布を裁断するときはもちろんですが、キルティングの時にも、しっかり押さえてくれるので、キレイにキルティングが出来ます♪
[PR]
by t-three-chika | 2010-07-17 17:58 | 雑貨のこと