naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

Green * Strawberry

a0115346_16523939.jpg

以前に*WECK*のビンに入ったキャンドルをいただき、それ以来お気に入りになったWECKと一緒に♪
部屋の窓から外を見ると、みどりが生き生きと美しく、みどり色の糸を使いたくなりました。。。
四葉のクローバーには、てんとう虫とミツバチのボタンを付けて。。。。。立体的な感じに刺したバスケットは新緑の枝に掛けて♪

WECKのビンは50%~75%がリサイクルガラスを利用していると知り、それ以来、このいちご柄に目が行くようになりました☆
今日は、ぽってりした形を見つけたので、新しい仲間入りになりました♪
パッキンを付ければキッチン用に・・・  そのままでボタンや小さなものを入れて飾りながら楽しんだり・・・・・
何より、小さくてもエコに繋がる商品なのが嬉しい♪♪♪

梅雨明けになり、いよいよ本格的な夏!!
この暑さを、どんな風に楽しんで過ごそうかなぁ~*^^*
[PR]
by t-three-chika | 2010-07-18 17:11 | 雑貨のこと