人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

雑貨屋さんごっこ***

雑貨屋さんごっこ***_a0115346_1352141.jpg

材料準備は、とっても楽しい時間デス♪♪♪
配色が決まらないと、ん~。。。。。。。。っと信じられない時間が掛かりますが、やっぱり楽しい☆
同じ材料で進めることもありますが、できるだけ世界にひとつ!にしたいので、それぞれの方の好みの色・イメージ・目が疲れる時には明るい色に・・・と同じ作品でも配色を変えていきます♪
と・・・組終わると、ちょっと遊びたくなって、以前に発見した小さな木の定規**を見ていたら、数字ボタンを雑貨屋さんみたいにラッピングしたくなりました☆
小さな溶き皿にボタンを入れて、上にはハンコを押してパッチン!
ちょっと雑貨屋さんごっこ***をした気分♪♪♪
by t-three-chika | 2010-07-20 14:05 | 雑貨のこと