人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

デート??

私のお気に入りの花火写真!
デート??_a0115346_0235710.jpg

お友達に誘われて花火大会へ!!
ちゃんちゃん焼きとたこ焼きをしながら、花火を見て・・・・・わぁ~ぃ☆
風もちょうどいい感じにふいて、約1時間の花火が全部、きれいに見えました♪♪♪

デート??_a0115346_02599.jpg

っと・・・お友達の家にいた、わんこ♪ **ジョブ君**
一緒に遊んでいたら、気に入ってもらえて、帰るまで一緒に花火を見たり、遊んだり、散歩したり。。。デート気分な、とっても楽しい時間でした♪♪♪
鼻の短いわんこは初めてで・・・いつも鼻を鳴らしているのが、とぉ~ってもかわいい♪

花火とわんこ。。。楽しい1日でした*^^*
                                               ありがとぉ~♪♪♪
by t-three-chika | 2010-08-01 00:37 | おでかけのこと