naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

*** ひまわり ***

a0115346_1273578.jpg

          元気なオレンジ色の水玉***
               ショルダーにも手に持ってもいいように♪
               チンツ加工しているので、少し光沢もある感じに仕上がりました☆
               中も黄色の水玉で、元気に夏をのり越えられますように♪♪♪

a0115346_1285363.jpg

               昨日はひまわり畑へ***
               「まるせい果樹園」とゆう、くだものの直売所では、ひまわりも植えています
               約5000本のひまわり畑♪
               見事に、みんなお日様の方を向いていて、やっぱり**ひまわり**

a0115346_1292695.jpg

               みつばちも、一生懸命蜜を吸って働いていました☆
               あまぁ~い蜂蜜・・・ハチも「あまぁ~い」って思いながら集めてるのかなぁ~?
               まんまるな「ひまわり」にまんまるな「ハチ」
                                               かわいい♪♪♪






               
[PR]
by t-three-chika | 2010-08-02 12:25 | 雑貨のこと