naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

少しだけ・・・*秋*

a0115346_12164155.jpg

        お友達に、お祝い用のかばんを・・・とのご注文
            今は真夏!しか考えられないけど、秋に使うことも考えてっ♪
            ザックリしたリネンに濃い目の茶色の皮革をアクセントに☆
            最近、皮革の持ち手をそのままに使うものも多いのですが、わたしは革の後ろが苦手デス・・
            手に触れた時に、動物を思い出してしまうので・・・
            そんな感覚が、ちょっと神経質すぎるかなぁ~?と思う時もあるのですが。。。
            今回は、皮革の色落ちのことも考えて、上に重ねて使いました☆
            使う方は二十歳ぐらいの方のようなので、普段にたくさん物が入れられて丈夫なデザインと素材に♪

                                                気に入っていただけたらいいなぁ~♪♪
[PR]
by t-three-chika | 2010-08-05 12:40 | 雑貨のこと