naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

涼しく感じるもの♪♪♪

a0115346_16555431.jpg

植物があると涼しく感じます***
玄関にある植物達が元気に育ってくれているので、ちょっとのびすぎてた時には、家の中でも涼しい気分のお手伝いをしてもらいます♪
小さなビンに合わせて、ちっちゃい編みバスケット☆
植物を、ゆったりと飾るスペースが残念ながら、殆どないので・・・壁にさりげなく飾れるものを♪♪

a0115346_16562339.jpg

見つけた、小さい梨***
今は、桃が最盛期!今年の桃はとぉ~っても甘くておいしい♪
ピンク色の桃がたくさん実っている中で、梨を見つけました
暑いなぁ~と思う夏も、着実に秋へと向かっているようです。。。植物から四季の移り変わりを感じられることも素敵なこと☆
これから、ぶどう・梨と続き、柿が育つ頃には、そろそろ冬の準備かな・・・?
暑いおかげで、こんなに植物に目がいき、季節を感じた年は久しぶりのような気がします♪
[PR]
by t-three-chika | 2010-08-09 17:23 | 雑貨のこと