naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

どぉ~しようかなぁ~?

a0115346_2247181.jpg

                  アンティークリネンのレースリボンを見つけました♪
                  どんなふうに使おうかなぁ~?
                  一緒に『ぼだい樹』のお茶も見つけました♪
                  どんな味? もう少し涼しくなったらいただきます☆
                  『ぼだい樹』は何となく、タイやインドのイメージだったのに・・・
                  原産国を見たら。。。ブルガリア!  ちょっと意外でした
                  っと。。。単純なので・・・ブルガリアはヨーグルト=ミルク・牛
                  牛やミルク缶のクロスst.も♪♪
                  どんなふうに使おうかなぁ~???
[PR]
by t-three-chika | 2010-08-12 22:59 | 雑貨のこと