naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

あじさい***

a0115346_19452736.jpg

           ***あじさいリース***
              ドライになったあじさいでリースにまとめました♪
              まんまるぅ~にしようかなぁ~と思っていたのですが
              自然になとめたリースを偶然見かけ、今回は、そのままの形でまとめました♪
              来年のあじさいの季節まで・・・楽しめそうデス☆
a0115346_1947278.jpg

              そして、以前に会津産の高麗人参を見つけ、はちみつ漬けにしていたものが
              いい感じで成分が抽出されてきました♪
              そろそろ夏の疲れを残さないように、少しずつ飲みながら秋の準備をしようかなぁ~♪
              子供の頃、よく祖母に飲まされ・・・おいしくないなぁ~・・・と思っていたはずなのに
              見つけたら、なんとなぁ~くなつかしい気分になりました
              市販のお薬も必要だけど、自然のもので事前に予防できる生活もいいなぁ~と最近思います
              先日『時間を形にすることに憧れていました』と聞きました
              素敵な言葉だなぁ~と思いました
              わたしも、当たり前ではなく、大切に作ること・過ごすこと・・・丁寧にしていきたいなっ♪
[PR]
by t-three-chika | 2010-08-19 20:08 | 雑貨のこと