naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

かおり***

a0115346_1349588.jpg

お友達が、わたしと同じように、外に掛けていた実物のリースが食べられちゃったの・・・と聞いたので、小さめのリースを♪
シンプルなものが好きだと思うので・・・ラムズイヤーをメインにして、あじさいはポイントに☆
ラムズイヤーは、作っていてもあまぁ~い香りがするので心地よく作れるので好きです♪
そして、先日アロマ教室で作った『ボディ用乳液』が、とろっとしてきたので、今日から使えそうです
作った時には、ちょっと水っぽく・・・失敗しちゃったかなぁ?と思っていたのですが大丈夫そうです。。。今回は『消えるオイル』と言われている肌に浸透しやすいスイートアーモンドオイルを使って、贅沢なジャスミンの香りにしたので、今日はゆっくり眠れそう。。。♪
そして、わたしも母もお気に入りで欠かせないのが、クエン酸を入れた抗菌スプレー
酸で、汚れも落としてくれるのですが、ゴミ箱にもスプレーをしておくと、爽やかな香りで、臭くならないので必需品になっています☆
今日は、ミントとティートリーをブレンドして。。。スゥーッ***

                               わたしにとっては、かおりも ほっ っとする時間♪♪♪
[PR]
by t-three-chika | 2010-08-20 14:11 | 雑貨のこと