人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

** お月見 **

** お月見 **_a0115346_1763980.jpg

             9月だとゆうのに・・・36℃  今年はビックリ!!です
             だけど、気分だけは秋になったらいいなぁ~
             時々『和』もいいかなぁ~?と、お月見タペストリーを♪
             お月様はリバースアップリケで仕立てました
             キルテイングも銀糸でうさぎのキルティングにして、ちょっとキラキラに♪
             ハッキリ写りませんでしたが・・・下に敷いたのは『からむし織り』のタペストリー
             奥会津の伝統的な織物です☆
             わたしにとっては高価なものなので、細かいものは手が出なくて・・・
             だけど、一枚はそばに置いておきたいなぁ~と思い、ざっくり織りの作品を♪
             気分だけでも涼しくいたいなぁ~♪♪
by t-three-chika | 2010-09-01 17:19 | 雑貨のこと