naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

Nya~n ♪♪♪

a0115346_1633364.jpg

               先日、ある雑誌に『肉球占い』とゆうページを発見!
               お友達に無理を言い・・・にゃん子ちゃんの肉球を調べてもらいました♪
               富士山型かなぁ~?     フムフム・・・
               そんなやり取りをしていたら、猫を刺したくなりました♪
               ちょっと気取った感じのにゃんこ と お散歩にゃんこ
               人もそれぞれに個性があるように、にゃんこもそれぞれに個性豊かなんだろぉ~なぁ~♪

               以前、5匹の外猫がいました
               母猫が安心して住める!と確信してしまったのか・・・
               ある日、手のひらサイズの子猫を4匹連れ、引越しをしてきてしまったのです^^;
               愛犬を亡くしてから、もう動物は飼わないと決めていたものの、追い払う訳にもいかず
               外に猫ハウスを作り、飼うことに*^^*
               ご近所の方たちの協力もあり、あたたかく見守られ育った子猫たち♪
               確かに、4匹のにゃん子たちの性格は違いました*^^*
               もともと、ノラ猫ちゃん出身だったからか・・・白血病の遺伝子があり
               残念ながら短命でしたが、みんな遠出もせずに庭先で遊び、人にも慣れてくれ
               ホントに毎日、楽しませてくれていました♪
               そんなお星様になった猫ちゃんたち・・・時々、思い出します☆
               生活を楽しくさせてくれて、ありがとぉ~ の気持ちが届くといいなぁ~っ♪♪♪♪♪



               
               
          
[PR]
by t-three-chika | 2010-09-04 16:27 | 雑貨のこと