naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

wan-wan♪♪♪

a0115346_1928143.jpg

               昨日が猫なら、やっぱりわんちゃんも~♪
               この形は以前にも紹介したことのあるティッシュ入れです
               ポケットティッシュではなく・・・箱のティッシュペーパーを入れるもの
               いつも、お世話になっているK-クラフトさん用ですが
               刺しゅうのデザインは任せていただいているので、楽しく刺させていただいています♪
               
               マジックテープを使っていたら、こんな文が目に入りました
               **マジックテープの由来**
                 スイスのメストラ氏が猟に出かけた時、猟犬の毛にごぼうのイガが強く
                 くっついているのにヒントを得て、何とかこの原理を応用出来ないかと考えて
                 作り出したのがマジックテープだったのです。
      
アイディアを形にするって、すごいなぁ~と思います♪
[PR]
by t-three-chika | 2010-09-05 19:45 | 雑貨のこと