naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

細かなところまで・・・♪♪♪

a0115346_12422794.jpg



以前に、月謝カードをプレゼントしていただき

他のお教室用にも作っていただきました♪

刺しゅう糸のお花がラッピングについていて・・・

細かな部分まで楽しませて下さって・・・感謝デス♪




a0115346_12495970.jpg

そして。。。

端材が出たから使って~と、こぉ~んなにたくさん作って下さって

嬉しい♪♪♪     大事に使わせていただきます☆

小さく立っているのは、只今製作中のうさ子ちゃん

一緒にお邪魔しまぁ~す♪


みなさんに支えられて、楽しんでお教室をさせていただけること・・・本当にこころから感謝です♪♪♪
ついつい疲れていたりすると、笑顔がなくなっていたり、イライラしてしまったりしがちだけど、ひとりじゃなくて、両親・お友達・生徒さんたち。。。みなさんに見守られて支えられているんだと感じることが出来ることに、こころから『ありがとう』と思えます♪♪♪
[PR]
by t-three-chika | 2010-09-07 13:01 | 雑貨のこと