naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

MOTTAINAIが習慣になってる?!

a0115346_12564697.jpg

             少しの布と少しの糸**
                 先日の『もったいないカップ』をいただいてから、なるべく・・・
                 と思うことが習慣になりつつあるような気がします
                 少し大きめのコースターに♪
                 2枚だけなので自宅用です
                 自宅にあるのは、ほとんどが不揃いだったりします^^;
                 自分のものも、レシピを起こす前の実験練習なので、ちょっと使いづらいことも^^;
                 一緒にちょっと写っているのは、以前に青木和子さんのデザインを真似してみたものです
                 自由でいて繊細なデザインや刺し方は大好きです♪
                 刺しゅうを、もぉ少し膨らませていきたいなぁ~と思った時期に刺したものでした
                 時々、出して楽しんでいます♪



                 
[PR]
by t-three-chika | 2010-09-10 13:14 | 雑貨のこと