naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

もう一度。。。

                  もう一度、初心気分でイニシャルを刺してみようと思いました♪
                  サテンst.で文字を埋めていく作業
                  今回は、いつもより上質なリネンに芯を貼り、しっかりさせたいとチクチク・・・
                  布地が変われば刺す針も違ってきます
                  あらためて勉強になった気分です♪
a0115346_14131131.jpg

                  そんなことを思っていた時に、中原淳一さんの絵が目に入りました
                  以前に中原淳一さんの絵に似ていると言われたことがあり
                  調べたことがあったので、とても印象に残っています
                  そういえば・・・似たような雰囲気の本を残していたはず!
                  と、しばらく見ていなかった本をゴソゴソ・・・
                  学生の時に、なんてステキで充実した本なんだろぉ~と感動したことを想いだしました☆
                  もう一度、読み返してみようかなぁ~♪♪♪                 
a0115346_14132972.jpg

                                           自分の技術も知識も、もう一度。。。
[PR]
by t-three-chika | 2010-09-14 14:34 | 雑貨のこと