naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

やさしい気分***

a0115346_17404848.jpg

                  会津葵の**紅鏡**
                     和三盆のやわらかさは大好きデス♪
                     この、うち菓子は和三盆糖だけではなくて蕎麦粉も入っています
                     箱の美しさで選んだものの、やわらかさに蕎麦粉のちょっと大人な味☆
                     とても上品で美味しいお菓子でした
                     この箱を見ていたら、わたしも箱を作りたくなりました♪
a0115346_17475861.jpg
  
                  と・・・先日のアルファベットを箱にっ☆
                  お友達から、『雅』さんのコーヒーは美味しい♪っと聞いたので
                  久しぶりにミルを出して豆を挽くところから!
                  そして気に入っている益子焼きのカップで♪
                  海外の作家さんのもので、繊細な感じがお気に入りです
                  やっぱり豆の香りはいいなぁ~と甘さの残るブラジルベースの*花*
                  おいしい♪♪♪
                  ちょうど霧笛楼のチョコレートのお菓子をいただき
                  しっとりしたチョコレートにおいしいコーヒー・・・しあわせ*^^*
                  おかげで、小さな箱も仕上がりました♪
                                                 やさしい気分で作れます***




                                     
[PR]
by t-three-chika | 2010-09-16 18:12 | 雑貨のこと