人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

お散歩っ♪♪♪

お散歩っ♪♪♪_a0115346_12595879.jpg


                  涼しくなってきたので、お散歩もいいかな?!
                  犬がいた時には毎日、お散歩していたけど、一人だとなかなか行かなくなります
                  ん~。。。わんこが一緒気分になれば行くかなぁ~?
                  なぁ~んて思いながら、秋色の小さなBagに♪
                  先染めのコットンが好きです
                  プリントもかわいいものが、たくさんあるけど・・・
                  やっぱり、先染め布が落ち着きます♪
                  食欲の秋・・・食べたぶんは歩かなきゃ!と、気持ちは。。。^^;





                  
by t-three-chika | 2010-09-17 13:10 | 雑貨のこと