naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

☆夜の街並み☆

a0115346_136937.jpg

                壁に掛けてもおける立体的な小物入れ
                使ってみると、どぉ~なのかなぁ~?と夜の街並みをチクチクと・・・☆
                ハギレがたくさんたまってきたら、こぉ~んな街も楽しいかなぁ~?
                次々に材料がたまってくると収納するのが・・・大変です
                わたしも、1年に1度は思いきって処分してしまうこともあるのですが
                先日、少し考えてみたら、わたしの使っているものは、殆どが自然素材
                そぉすると、植物を育てて、加工して、布になる・・・
                自然に育ててもらい、何人もの人の手や技術が加えられていることを ふっ と感じました
                なるべく殆ど使いきれたらいいなぁ~♪
                そろそろ、ハギレがたまったかなぁ~?と思った時に、早めに提案できたら
                みなさんにも使いきっていただけるかなぁ~?
                と思い、ちょっとの布で楽しい街並みに☆
                ゆがんだり曲がったり、それも楽しい!!になったらいいなぁ~っ♪♪♪
[PR]
by t-three-chika | 2010-09-18 13:28 | 雑貨のこと