naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

太陽みたいなっ♪♪♪

a0115346_19385368.jpg

                今日は敬老の日***
                   わたしは祖母が大好きでした♪
                   いつも明るくて、どんなことがあっても、わたしの味方!
                   こころから安心できる存在でした♪
                   祖母は機織工場の娘だったので、機械を直すことも得意!
                   そして、好奇心旺盛で何でも作った人でした
                   祖父はわたしが産まれた頃には既に体が不自由でしたが
                   近くに住んでいたので毎朝、わたしが通るのを見守ってくれていました
                   そんなふうに太陽みたいにあったかぁ~く愛されてきたことを想いだしながら・・・
                   手の形も好奇心旺盛なところも、わたしは祖母に似ている気がします
                   やさしくて あたたかくて 強くて・・・
                   そんな人になれたらなぁ~と思ったりします
                   とても素敵な祖父母がいてくれたことにこころから『ありがとう』の日☆



                   
[PR]
by t-three-chika | 2010-09-20 19:55 | 雑貨のこと