naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

雨の日のご褒美時間***

a0115346_1724457.jpg

                  朝から雨***
                   一気に涼しくなりました
                   片づけをがんばったので!?(当たり前かな~・・・^^;)
                   出かけたついでに前から一度、行ってみたかった『cafe ふうろ』さんでランチを♪
                   築30年の民家を改装した店内は、ちょっと”ほっ”とする空間でした♪
                   2週間ごとに変わるメニュー。。。今日は黒いカレーがメインのランチをいただきました♪
                   おやつに、小さなフィナンシェを買い、ちょっとの贅沢で大満足です☆
                   自宅の柱時計と同じものがあって。ちょっと嬉しかったりして♪         
a0115346_173050.jpg

                    そして、雨の日にピッタリ?
                    葉っぱとかたつむりのウォールポケット**
                    普段は、あふれ出しているのですが、スッキリしましたっ♪
                    
[PR]
by T-THREE-CHIKA | 2010-09-28 17:14 | 雑貨のこと