naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

** リメイク **

a0115346_16145100.jpg


祖母が作った箱***

今まで捨てられずに引っ越す度に移動していた箱です

他のものは、その都度、思い切って捨てていたのですが

形見になってしまったので、やっぱり捨てられません。。。

だけど、角もボロボロで部屋にも合わないので

ついつい、押入れに入れて使っていたのですが

やっぱり出しておかなきゃ!!と、思い切ってリメイクしました♪

a0115346_162194.jpg


今で言えば、カルトナージュのはじめかもしれません♪

しっかりと作ってあって

やっぱり祖母にはかなわないなぁ~と感心しながら布を貼り・・・

持ち手は変えようかなぁ~とも思いましたが

名残は残しておきたい気がしたので、そのままにっ♪

ちょっと、コラボしたような感覚に感動したりして☆

何を入れておこうかなぁ~♪♪♪
[PR]
by t-three-chika | 2010-09-29 16:27 | 雑貨のこと