人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

キラキラ☆な1日

キラキラ☆な1日_a0115346_0344794.jpg

                日付は変ってしまいましたが。。。
                今日(昨日・・・)は朝から気持ちよく出かけ、感動する出来事があったあとに
                夕方から、土曜から行われていた『ライブミュージック ウォークラリー』に出かけてきました♪
                去年は終わってから気が付き・・・今年は行きたい!と思っていたのでHappyです☆
                ロック・ジャズ・アコースティック・ポップスと
                聴きたいアーティストやジャンルで4ヶ所、お店を選んで行けるウォークラリー
                夕方からになってしまったので、2ステージ。。。
                以前に聞いて大好きになった、**ジョナサン・カッツ**の出演する『マジー・ノアール』へ!
                ジョナサンのピアノ・レイモンドのテナーサックス・クリスのベース・平山恵勇さんのドラム
                その場で曲を決め、それぞれの呼吸と感覚で楽しい演奏。。。最高!!
                今まで以上にジャズが好きになりました☆
                他も行こうかな~と思っていたはずなのに、同じお店で2ステージを聴き
                それぞれに違う曲と演出。。。幸せ時間♪♪♪
                ファイナルも参加し、いろんなジャンルの演奏・・・いいなぁ~
                大満足なこころの栄養日でした!
                
キラキラ☆な1日_a0115346_035564.jpg

                     出かける前に仕上げたチェスト***
                     取っ手がないままにしまっていたので、取っ手を付けて♪
                     引き出しの中にも、ちゃんとしまえます☆
by t-three-chika | 2010-10-04 01:08 | おでかけのこと