naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

**小さいもの と おいしいもの**

a0115346_15361576.jpg

             連休最終日・・・
             といっても、お教室以外は制作をしているので自分でお休みは決めるのですが^^;
             なんとなく気分的に連休です♪
             小さいものを。。。ベースを塗ったままにしていたフックを仕上げました
             先日、お友達の赤ちゃんを見に行ったら
             赤ちゃんカラーを作りたくなりました♪♪♪
             元気ですくすくと育ちますように☆

a0115346_15364352.jpg

             お休み最後の日なので、ちょっと贅沢しようかなぁ~
             地元では有名なヨーグルト専門店『モーニング』のいちじくヨーグルト
             そして、おみやげにいただいた白金台『アリスガーデン』のロールケーキ
             食欲の秋・・・ん~おいしい♪♪♪
             また明日から、ニッコリ気分ですごせそぉ~です☆
[PR]
by t-three-chika | 2010-10-11 15:50 | 雑貨のこと