naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

頑張ったね♪♪♪

a0115346_13551931.jpg

                 オリジナルな絵の刺しゅう***
                 生徒さんの作品です♪
                 はじめて教室にいらした時に、『どんなものが作りたいの?』
                 と聞いてみたら『こんな絵を書いてました』と見せてくれたので
                 『刺してみない?』と、がんばって仕上げてくれました♪
                 わたしより年下の生徒さんは、あまりいらっしゃらないので
                 なんだか、妹の作品のようで・・・撮らせていただきました☆
                 絵画のような ”びっちり” な刺しゅう
                 よく頑張りました!!
                 額に入れたら、また素敵になるんだろぉなぁ~♪
                 自分でビーズやスパンコールを付ける工夫もしてくれて
                 とっても嬉しい☆



                           
                 
[PR]
by t-three-chika | 2010-10-18 14:09 | 雑貨のこと