naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

おいしい珈琲と♪

a0115346_16551987.jpg

                  新しくオープンしたSEKIYAさん
                   オープン前に、お知り合いになり
                  はじめて、ご馳走になった珈琲がとても美味しくて大好きになりました☆
                  穏やかな人柄が感じられる、深い味わいのある中に
                  豊かな香りのコーヒー
                  15歳の時に感動した珈琲を、今まで追及してきた方・・・
                  そんな生き方が素敵だなぁ~と思います♪
                  今回、スマイルレポーターとしてご紹介させていただきに伺いました
                  わたしも、苦手な一歩を!と応募し取材させていただきながら
                  いろいろな場所の発見や人との出逢いを通して
                  そこから学び取るものの大きさに秋の味覚を収穫した気持ちです
                  実りの秋。。。素敵な1日♪♪♪
a0115346_17171870.jpg


                       自宅のプレートも秋色に。。。。。。。。。。。
[PR]
by t-three-chika | 2010-10-19 17:18 | おいしい のこと