naturalに。。。

chikarina.exblog.jp

おいしいものとコケコッコー♪♪♪

a0115346_2031565.jpg

                    お友達が**マルメロジャム**を持ってきてくれました♪
                    マルメロ・・・聞いたことはあるけど。。。
                    と調べてみたらカリンに似た実でした
                    去年、カリンを煮てみましたが・・・ん~薬?って感じでしたが
                    マルメロは洋ナシに煮た上品な味**おいしい♪
                    そして、山形で見つけたお菓子を食べながらおしゃべり
                    こんな時間は楽しい☆
                    そして、ニワトリ柄を一羽ずつ、まわりに配置した
                    まぁ~るいコースター
                    とっても小さいので小さいけど・・・ちょっと大変かな?!
[PR]
by t-three-chika | 2010-11-02 20:32 | 雑貨のこと